期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

カテゴリ:姫子( 4 )

ドラゴンボールと私

っていうか、絶対間に合わない!!
って叫びながらこの記事を書かせてもらってます。
みなさん、お久しぶり☆姫子っちだよ。
今日は深夜12時に4人一斉送信で同じ題の文章を投稿する企画です。

ずっと前の「うはひう4首脳会議」で決まった、4人、一斉送信第一弾!!
ドラゴンボールについてかきます。
というか、私はデスノートについての文章が良かったのですが、
なんか、書いてはいけないことまで、書いてしまいそうなので、
第一回目は比較的、症状が軽くて済みそうなドラゴンボールに決まりました。
ね☆みんな☆
全然、方向性が定まらないこの「うはひう」そうゆうところが好きだな☆
って思えます。心から。ね?みんな☆

まず、私は前から言い続けているように、ドラゴンボールでは
天津飯が好きです。なぜ?といわれても、好きだからしょうがない。
でも、好きなタイプはトランクスです。
あの真面目でおぼっちゃん風のところがタイプです。
同じおぼっちゃん風でも「おぼっちゃまん」とか「悟飯」は好きじゃないです。
とくに悟飯!!あいつ、芯が弱そうだ。みた目そんな感じでしょ?
しかも、実の父よりピッコロさんを崇拝してるし。でもまぁ、ピッコロさんは私も好きだ。
そしておぼっちゃまんは関係ないので割愛します。
1言だけ言うならば、髪形が気に食わない。

それに比べて天津飯はいいよ。
でしゃばらないし。それに、あいつ、結構強いよ??まじ、まじ!どどん波!!
初めでてきた時は割りと強かったんだよ。多分。どどん波!
それなのに、時が経つにつれて真っ先に殺られるキャラへと変貌しました。
プチンって感じでやられてる。蟻扱い。
一緒にいるチャオズの死に方なんて、私、超泣いた。

ナッパに抱きついて「テンさんお元気で・・・・」バーン!!

って自爆したのにも関わらず、ナッパぴんぴんしてるし。
えー!!っと噴出したのを覚えています。おい!そこは死んどけよ!ナッパ。
これはウソップが【ウソップ輪ゴーム】とかいうふざけたワザで
魚人の一見を倒した時の驚きに値します。あれはナシでしょう?
あと、クリリンには初めから何も求めてないです。
ワンピースで言うウソップでしょう?クリリンって?いらねー。

ぶっちゃけウソップにはこのまま、ルフィ海賊団を脱退してほしいって思ってます。

そして、忘れちゃいけない。
もしドラゴンボールで願いを叶えるなら、私は
「世界が平和でありますように」と願うことでしょう。
世界平和こそ、私の願いです。後、5キロ痩せることと。本当、それだけで満足。
決して「デスノート超くれ!」とか願わないです。

すげぇ、無駄に長いのに10分で書いちゃったよ。
無駄なこと書きすぎ。特にクリリンねた!!
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-18 00:00 | 姫子

き 「きつすぎる結末」

今日は大阪でプチオフでした。
とても楽しかったです。

ただ、私は調子に乗って1人で大阪をうろうろしすぎて

迷った。やっぱり。

12時にある方に色彩検定のテキストをもらうために大阪に到着しました。
余談ですが、この方は12時集合!って言ったのに、
何度メールを送っても返事をしてきやがらず、もうすこしで
「しね」というメールを送信しようとした私に対し、
12時4分に「今起きた」とかいうメールをよこしてきて、正直2割くらいキレました。
でもその後すぐに「超うそ」というメールもよこしてきて、少々おいたが良すぎです。
そんな演出望んでない。
まぁ、でも、ちゃんと出会えました。
後から「っわ!!」と声をかけるとびっくりして眼鏡歪んでました。

その後、スターバックスへ行ってイチゴのフラペチーノをご馳走してもらいました。
テキストをもらって、その上おごってもらって、ちょっと悪い気がしました。
だって、その人、毎晩の食料に困ってるんですから。
でも私はお礼にハイチュウとジューシーをあげました。キヨスクで買った。

少しの間お話したんですが、内容がマニアックすぎてよく覚えてないです。
アニメとかアイドルとかそうゆう話です。あと、ちょっと暗い話。
レシートは捨てろ!!
超楽しかったです。
あと、なんかちょっと気持ち悪かったです。気持ちの悪いお土産ももらったので
今度それについて記事を(書いてくれって言われた)書きたいと思います。

その後、その方と別れて、1人で大阪をうろついていたんですが、
調子にのってどんどん進むうちに訳分からなくなって、本気で迷いました。
その間、3回もアンケートに協力しました。あと、2回募金した。
都会は嫌いです。
でも4回目のアンケートについにキレました。
男「アンケート協力してもらえますか??」
私「いや、すいません。今急いでるんで」←言ってみたかった。
男「1分で終わるんで」
私「友達待たせてるんで!」
男「じゃあ信号が変わる前にすこしだけでも」
私「いえ、もう信号変わりますんで」
男「じゃあ、もう1回くらい信号待ちしてみませんか?」
私「しません。」
男「ほんとすぐおw」
私「やかましいわ!急いどる言うとうやろ!!」

その後すたすたと信号を渡ったのはいいけど、余計迷ってしまって
なんか、スタバに戻ってきたので、1人でキャラメルフラペチーノを飲みました。

その後、スムーズにあいつとかあいつと合流できて大満足です。
あの女とは相変わらず一休さんの取り合いで、トイレでも口喧嘩したりした。

全然負ける気がしない。

あーあ。楽しかったなー!!と思って地元の駅につき、
トイレに入って荷物をかけたんですが、その時事件は起こりました。

荷物かけが外れて荷物が全部便器に堕ちた。

ゴァがhfgogじfggjdfklぎkィ!!!!!!!?????????????????

4つ荷物あったんですが、その内3つが見事ホールインワンでした。
母の日のプレゼントも堕ちた。携帯の堕ちた。
しかも一番すっぽり堕ちた。



幸いなことにぼっとんトイレじゃなかったので、手を伸ばせばすぐそこに。





ただ手を伸ばしたくない。

でも拾わないといけない。
どちらかといえばあまり使うことのない左手を伸ばしてそれらを拾い上げました。
まじ最悪。さすがに一緒に堕ちたケーキは捨てました。ファック!!!!

私ってどうしていっつもこうなんだろう。
悲劇のヒロインすぎですよね。ほんと。ははは。



あーあ。左手が何か汚らわしいです。

ということで、次はうっちぃだよ。今日楽しかったね☆
記事は「結末」の「つ」ね。
でも「きつすぎる」の「る」でもいい!!
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-08 01:30 | 姫子
このしりとりの意味がまだよく分かってない姫子だよ。
単純なルールほど落とし穴があるって聞いたことがあるので
真剣にリーダーのこの記事を読んだけど、
やっぱ何か適当でいいっぽいので安心しました。
こうゆうぬるま湯にどっぷり浸かる感って気分いいですよね。
なんなら「胃に穴が開いたことがあるよ。肺にもね。」という暗く、意味ありげな
話題で始めようと思ったんですが、それはあんまりだな。って思ったので

「胃の中に入ればなんでもいい」っでつなげたいと思います。

さて、今日は昨日回りきれなかったのでまたここに行ってきました。
最高です。沢山の有名店が名を連ねてます。素敵過ぎ!!!
ただ、人多すぎ。人ごみがカメムシの次に苦手な私なので、苦労しました。
ケーキ7種類。食べました。最高です。
期間限定なので、皆様も是非1度足を運んでみてください。
まぁ、私の場合は学校からの宿題で色んなケーキ屋のケーキを研究するために

「食べて食べて食べまくれ」・・・・そしてレポートを書け。

という指令がでているので、仕方なく食べたんだよ。
いや。まじで。何よ!!その顔。
でもねー。さすがに7種類はきついよ。
またコレが身につくのか・・・・って思いながら食べたらブルーハーツでした。
しかし!どれも美味しかったので許します。あー。モンブラン食いてー!

その後中華街に行きました。
あそこはいつ行っても人がすごいですね。怖いです。
客引きの中国人のカタコトの日本語に違和感があったので
「あれ絶対わざとだよ。」「ホントはペラペラだよ。」
って言いながら話してると「いや、マジでペラペラじゃないっすよー」って
言われてビックリしました。なにあのリスニング能力。
絶対日本人じゃねーか。

中華街でも無駄に食べました。
あー。これがまた身につくのk・・・・
よしっ!!もうそうゆうことは考えないでおこう☆
って思ってホント今日は食べた!!!
一緒に行ってた子みんな引いてた。
18歳女子の食べる量じゃないって言われたよ。うるせーよ。
今食わないでいつ食うんだ!ばーか。

なんて、本当はこのしりとりを「ん」で終わらせることに命賭けてます。私。
他のみんなから罵声が飛んできても「ふーんだ☆知らないもん☆」って
惚けたいなって思ってます。そうゆう悪者役もなんか楽しそうだしね。

それじゃ、次はうっちぃね。あはは。また

「い」でお願いします。

ちゃんと繋げろよ☆
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-03 22:52 | 姫子
姫子です。

さっき自分のブログの記事を長々と書いて
わーい。完璧!!と思って投稿しようとしたら

「このメニューへの権限はありません」

とかってなってエラーが出やがりました。
許せない。どうゆうこと!?私はあのブログの主のハズなんですけど!*?
10日間も更新を怠った私にはもう記事を書く権限なんてナイというの!?
そっちがその気なら、こっちだって白とか黒の魔術を使いこなして・・・・

ごめんなさい。
こっちのブログは限定ブログで普段見れない私の素顔をあらわにするブログなのに
これじゃ、何一つ変わらないね。
もうちょっとアイドルとしての自覚を持とうと思います。
何?もうそうゆうことも言っちゃいけないの?!
もう女子高生じゃないから!?制服がコスプレになる年齢だから!?
ほんと、今じゃ女子高生のキャピキャピさが眩しくて、思わず目を細めてしまいます。

私の浮いた噂知りたさでここを訪れた方には残念ですが、大丈夫です。
私はまだみんなの姫子だよ☆☆初デートは失敗に終わりました。
もう顔も見たくない!!

このGW期間中は暇をみて更新しまくりたいと思ってるのですが
本家よりこっちを優先します。

だって、こっちは親みてないじゃん!?
それが最大のメリットだ。

それじゃ、頑張ります。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-01 15:15 | 姫子