期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

DB(ドラゴンボール)に対抗して、UZ(うりずん、ずんずん)

タイトルが妙に長くなった。
まぁいいかー。

お題が「ドラゴンボール」だということで、期間中ドラゴンボールのことばかり考えて
授業を受けたり受けなかったりしました。
そしたら「3進数」は「3星球(サンシンチュー)」に似てるな、って思った。
ごめん、ただそれだけ。

4人がドラゴンボールのことについて書く、というので
かぶらないところを突かないといけないのね。
ウーロンの「ギャルのパンティおくれーっ!」ってあたりは誰も攻めないかな。
はせあたりがイジってきそうだな。

ドラゴンボールの物語の核としての存在、「神龍(シェンロン)」
願いをひとつだけ叶えてくれる、ということで人々は夢を抱き7つの玉を集めるわけ。
「前にドラゴンボールを集めた人は大金持ちになったらしいわ」というブルマの言葉から昔からドラゴンボールというものが存在していたことは確かなのだけど、
作中での初の神龍への願い事は、ウーロンより発せられた
「ギャルのパンティ、おくれーっ!」という下劣極まりないものでした。
彼の名誉のために言っておくと、これには理由があります。
敵であるピラフ大王にドラゴンボールを奪われ、願いを言われそうになったので、
とっさの判断でウーロンが叫んだのです。「ギャルの・・(以下略)」と。
彼の功績により、ピラフ大王の野望は見事潰えました。
しかし、残ったものはギャルパンなので、まぁ、つまり痛み分けですね。
ヤムチャや亀仙人あたりなら「まぁ、これでもなくはないか・・・」と思えても、
ブルマからすれば全く意味のないものだし、逆に男に嫌悪感、みたいな。

なんか話が自分でもよくわからなくなってきたので、そろそろ締めますが、
少年ではなく、22歳となったうりずんとしては、「ギャルの・・・」に対して
「それは新品なのか、使用済みなのか?」という疑問を禁じえない。
「もし使用済みなら、顔写真とかも付けてくれないと」などとも
思ったり思わなかったりするうりずんは、
「うりずん、ずんずん」のほうの「理想の異性」という記事に対して
「キモい」とか言われたので、もうどうでもいいやぁといった投げやりな気持ちが
この記事を書かせたと言っても過言ではないわけです。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-18 00:02 | うりずん