期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

ドラゴンボールと私

ちゃら~♪ へっちゃら~♪
ども、うっちぃです。

まず調子に乗ったことを謝りたいと思います。
実は俺、ドラゴンボールそんなに好きじゃないです。
あぁ、ブリーフ博士は俺がもらった!!なんて言うんじゃなかった……

もうお分かりの通り今日のテーマは

「ドラゴンボール」

多分みんな一斉に記事書いてるはず。
ドラゴンボールの知識と言えば菜っ葉。
間違えた、ナッパだ。

あと、評価すべきなのはかめはめ波でもドドンパでもなくて
プーアルの変身術だと思う。
それにあいつ悟空が頑張って覚えた舞空術デフォルト装備だよ?
すごくねえ?

ということでDB最強キャラはプーアルだと思う。
なんだこの記事。
探り探りにもほどがあんだろっ!!(笑)
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-18 00:00 | うっちぃ