期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

勝手に決めていいのかな

ゴールデンウィーク限定ということで始まったこのブログ、
どうやらもうしばらく続くみたいです。

でも書く順番が決まってると何かと不便だったりプレッシャーがあったりするので、
とりあえず「タイトルしりとり」はお休みにします。
んで、「とりあえず思いついた人が書き込む!」というのも考えたけど、
それじゃあ自分のとこのメインブログと変わらない。
せっかく4人集まってるのに芸がない。

ということで!
うっちぃやはせの意見を取り入れ、
決まったテーマに対して、それぞれが文章を書く
っていうのでどうだろう?
書いてそれで終わり、ってのでもいいし、
どうせだからコメントで投票してもらって、誰のが一番よかったか勝負してもいいし。

これでどうだろう?
他の3人、コメントにてリアクションを。

あと、うっちぃよ。どうせこの4人だ、気を遣うこともあるまい。
これくらい強引にいっちゃっていいよ。
次の会議の開催日時!
明日の夜中の0時にメッセにて集合!
わかりやすく言うと、5月11日と12日の境目の0時ね。
参加できそうにない人は、メール・コメント等にて連絡すること。
連絡すらもしない人は自分の行いを恥じること。
なるべく来るようにね!

うりずんでした!
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-10 22:15 | うりずん