人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

き 「きつすぎる結末」

今日は大阪でプチオフでした。
とても楽しかったです。

ただ、私は調子に乗って1人で大阪をうろうろしすぎて

迷った。やっぱり。

12時にある方に色彩検定のテキストをもらうために大阪に到着しました。
余談ですが、この方は12時集合!って言ったのに、
何度メールを送っても返事をしてきやがらず、もうすこしで
「しね」というメールを送信しようとした私に対し、
12時4分に「今起きた」とかいうメールをよこしてきて、正直2割くらいキレました。
でもその後すぐに「超うそ」というメールもよこしてきて、少々おいたが良すぎです。
そんな演出望んでない。
まぁ、でも、ちゃんと出会えました。
後から「っわ!!」と声をかけるとびっくりして眼鏡歪んでました。

その後、スターバックスへ行ってイチゴのフラペチーノをご馳走してもらいました。
テキストをもらって、その上おごってもらって、ちょっと悪い気がしました。
だって、その人、毎晩の食料に困ってるんですから。
でも私はお礼にハイチュウとジューシーをあげました。キヨスクで買った。

少しの間お話したんですが、内容がマニアックすぎてよく覚えてないです。
アニメとかアイドルとかそうゆう話です。あと、ちょっと暗い話。
レシートは捨てろ!!
超楽しかったです。
あと、なんかちょっと気持ち悪かったです。気持ちの悪いお土産ももらったので
今度それについて記事を(書いてくれって言われた)書きたいと思います。

その後、その方と別れて、1人で大阪をうろついていたんですが、
調子にのってどんどん進むうちに訳分からなくなって、本気で迷いました。
その間、3回もアンケートに協力しました。あと、2回募金した。
都会は嫌いです。
でも4回目のアンケートについにキレました。
男「アンケート協力してもらえますか??」
私「いや、すいません。今急いでるんで」←言ってみたかった。
男「1分で終わるんで」
私「友達待たせてるんで!」
男「じゃあ信号が変わる前にすこしだけでも」
私「いえ、もう信号変わりますんで」
男「じゃあ、もう1回くらい信号待ちしてみませんか?」
私「しません。」
男「ほんとすぐおw」
私「やかましいわ!急いどる言うとうやろ!!」

その後すたすたと信号を渡ったのはいいけど、余計迷ってしまって
なんか、スタバに戻ってきたので、1人でキャラメルフラペチーノを飲みました。

その後、スムーズにあいつとかあいつと合流できて大満足です。
あの女とは相変わらず一休さんの取り合いで、トイレでも口喧嘩したりした。

全然負ける気がしない。

あーあ。楽しかったなー!!と思って地元の駅につき、
トイレに入って荷物をかけたんですが、その時事件は起こりました。

荷物かけが外れて荷物が全部便器に堕ちた。

ゴァがhfgogじfggjdfklぎkィ!!!!!!!?????????????????

4つ荷物あったんですが、その内3つが見事ホールインワンでした。
母の日のプレゼントも堕ちた。携帯の堕ちた。
しかも一番すっぽり堕ちた。



幸いなことにぼっとんトイレじゃなかったので、手を伸ばせばすぐそこに。





ただ手を伸ばしたくない。

でも拾わないといけない。
どちらかといえばあまり使うことのない左手を伸ばしてそれらを拾い上げました。
まじ最悪。さすがに一緒に堕ちたケーキは捨てました。ファック!!!!

私ってどうしていっつもこうなんだろう。
悲劇のヒロインすぎですよね。ほんと。ははは。



あーあ。左手が何か汚らわしいです。

ということで、次はうっちぃだよ。今日楽しかったね☆
記事は「結末」の「つ」ね。
でも「きつすぎる」の「る」でもいい!!
by u-ha-hi-u | 2005-05-08 01:30 | 姫子