期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

い 「忙しい日々」

黄金週間なのにバイトがいそがしすぎる。
昨日21時半~5時半まで入って
今日17時半~21時半まであるよ。
だから更新停滞気味。

でも俺がここで止めてたらみんなずっと記事書けないな……
なんて思いながら本家より先にこっちのブログ書いてる俺ってなんだ?
というかGW限定企画ってこれ今日で終わりじゃねぇの?(笑)

しりとり制度もあまり良く分かってないしね、俺。
俺の考えでは全員一行でずっとしりとりだけしてく感じだったのになぁ……
せっかく4人共同ブログなんだから4人いないとできないことしたいな。
もうちょっと続いたら人気投票とかできそうなのにね
最下位の人罰ゲーム考えてさ。
コメントに誰が一番おもしろいとかを鍵でコメント、そして集計みたいな。

このままだと本家あわせてネタの枯渇が倍のスピードで進むだけに……
とりあえずみんなチャットで会議したいから4人集まれー!!


次は「び」だよ。 ずんさん頑張って!!
最初は「忙しい」だけにしてたけどまた「い」になったからやめといた。
でもまぁ「び」もやりにくいね。うん。

うっちぃ

[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-05 15:05 | うっちぃ