期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

い 「胃の中に入れば何でもいい」

このしりとりの意味がまだよく分かってない姫子だよ。
単純なルールほど落とし穴があるって聞いたことがあるので
真剣にリーダーのこの記事を読んだけど、
やっぱ何か適当でいいっぽいので安心しました。
こうゆうぬるま湯にどっぷり浸かる感って気分いいですよね。
なんなら「胃に穴が開いたことがあるよ。肺にもね。」という暗く、意味ありげな
話題で始めようと思ったんですが、それはあんまりだな。って思ったので

「胃の中に入ればなんでもいい」っでつなげたいと思います。

さて、今日は昨日回りきれなかったのでまたここに行ってきました。
最高です。沢山の有名店が名を連ねてます。素敵過ぎ!!!
ただ、人多すぎ。人ごみがカメムシの次に苦手な私なので、苦労しました。
ケーキ7種類。食べました。最高です。
期間限定なので、皆様も是非1度足を運んでみてください。
まぁ、私の場合は学校からの宿題で色んなケーキ屋のケーキを研究するために

「食べて食べて食べまくれ」・・・・そしてレポートを書け。

という指令がでているので、仕方なく食べたんだよ。
いや。まじで。何よ!!その顔。
でもねー。さすがに7種類はきついよ。
またコレが身につくのか・・・・って思いながら食べたらブルーハーツでした。
しかし!どれも美味しかったので許します。あー。モンブラン食いてー!

その後中華街に行きました。
あそこはいつ行っても人がすごいですね。怖いです。
客引きの中国人のカタコトの日本語に違和感があったので
「あれ絶対わざとだよ。」「ホントはペラペラだよ。」
って言いながら話してると「いや、マジでペラペラじゃないっすよー」って
言われてビックリしました。なにあのリスニング能力。
絶対日本人じゃねーか。

中華街でも無駄に食べました。
あー。これがまた身につくのk・・・・
よしっ!!もうそうゆうことは考えないでおこう☆
って思ってホント今日は食べた!!!
一緒に行ってた子みんな引いてた。
18歳女子の食べる量じゃないって言われたよ。うるせーよ。
今食わないでいつ食うんだ!ばーか。

なんて、本当はこのしりとりを「ん」で終わらせることに命賭けてます。私。
他のみんなから罵声が飛んできても「ふーんだ☆知らないもん☆」って
惚けたいなって思ってます。そうゆう悪者役もなんか楽しそうだしね。

それじゃ、次はうっちぃね。あはは。また

「い」でお願いします。

ちゃんと繋げろよ☆
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-03 22:52 | 姫子