期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

い 「痛い」

「火の扱い」→「痛い」

実はこの話題は、さっき自分のブログに投稿してました。
でもうりずんからのパスが「い」だったので、こっちに移動!!
もう既に読んでしまってた方は、めんご☆☆

======
昨日蟹に指を挟まれて負傷しました。
蟹まじ強い。蛙感覚で相手すると、痛い目にあうから気をつけて!!

たまたま生きた蟹がいたので、いつものように
とりあえず上から握ろうとしたら、衝撃の痛みが走ったのでした。
指の肉を挟まれて、結構出血しました。しずくは紅です。
ちょっと無防備すぎた。びっくりしたー。
マリオやりながら、「て言うかさー亀と戦って命落とすってどうなの?」
と言っていたことを反省しました。
海の生き物って意外とやります。
======

と、いうわけで次は姫ちゃんね!!
「い」でお願いします。

はせパンが「蟹ー!」て言ってくれたことが、すごく嬉しいです。
ほんと愛らしい。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-03 01:05 | はせ