人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

こっちでははぢめまして。

なんだか4人でブログ運営始めました。
自己紹介するとか言ってるのにちゃんとしてるの
ずんさん(うりずん)だけなんで俺もしときたいと思います。
あまりにかわいそだからね(笑)

・ 名前 : うっちぃ(偽名)

・ 年齢 : 18歳

・ 血液型 : AB型

・ 身長 : 170cm未満

・ 体重 : 50kg未満

・ 趣味 : ゲートボール    をしているおじいちゃんを見ること

・ 特技 : 指の第一関節だけ曲げられる。

・ 志望理由 : 4人という数字が不吉で、とても楽しそうだから。

・ 好きな食べ物 : ナタデココ

・ 嫌いな食べ物 : ミートソース , しいたけ

・ 好きなバンドはSound Schedule

・ 基本的に暗い。

・ 半分オタク

・ 最近ハンバーガー(80円)にはまり気味。

・ 大阪在住

・ 日本商工会珠算検定3級所持

・ って言ったらかっこいいけどただの「そろばん3級」

・ 解離性同一性障害

・ って言ったらかっこいいけどただの「二重人格」

・ ちなみに俺は二重人格ではない。

・ 乙一の小説が好き。

・ 豚肉・牛肉・鶏肉 の順で好き。

・ 「ゴキブリ並みの生命力?それは新聞紙を丸めて叩いたら死ぬってことか?」

・ 上の文章に大変感銘を受け、西尾維新が読みたくなる。

・ ボケ・ツッコミ 両方できるようになりたい。基本はボケ。

・ 事後承諾派

・ 楽しくこのブログをやっていきたい。テキトーに。

・ よろしくお願いします☆




こんなのでいいかな?
じゃなくて、ひとつ提案が。

コメント返すときは u-ha-hi-u でいいんだけど。
自分がコメントするときは
もう一個の自分のブログIDで書かない?
コメント欄にu-ha-hi-uがいすぎて見づらいよ!!

あと二つブログ持つってのは結構疲れるな。
さっきいきなりu-ha-hi-uの名前で
自分のブログのコメントレスしちゃってあわてて消したよ(笑)


  
by u-ha-hi-u | 2005-05-02 12:55 | うっちぃ