期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

うっちぃの自己紹介がまだですが・・・

ちょっと連絡事項とかそういうの。
うっちぃからは「夜に見るね!」ってメールが来たけど、夜まで待てなかった。
先にまたうりずんが更新しちゃいます。

忘れないうちにリンクのことを。
朝に、自分のとこでこのブログの告知して、
んで、自室でゴロゴロしてさっき見てみたら、びっくりするくらいコメント付いてんのな!
いや、言っても8件だったんだけど、「うり、ずん」はそんなにコメントこないから、
「6件」とかで簡単にビビる。
さて、コメントしてくれた方々、リンク貼ってよろしいですか?
もちろん、こちらはリンクフリーです。お好きなだけどうぞ。
ていうか、もう貼っちゃったので、「うぉい!」って方は、お手数ですがコメントを。
貼らせていただいたブログには、今からごあいさつに行きます。
はせ、姫子、うっちぃ。新しいブログからコメント来たら、ちゃんとあいさつに行くんだよ。

ゆくゆくは、このブログが「リンクの上限100件」を越えるブログに成長するといい。
「いい」とか言っといて、本当にそうなったら明らかに俺らの手に余る。
ブログ新設会議の中で「ピックアップブロガー目指す!」とかいう発言が
誰かから出たけど、絶対責任取る気ないもんなぁ。
ピックアップされようものなら、俺は挙動不審になるよ。
まぁどうせピックアップはされないんで意味のない心配です。

ちなみに、気になるピックアップブロガーの座ですが、
最近選ばれたブログを見ると、写真系が強い。
あと、トラックバック企画とか医療とか、テーマがあるやつね。
文章だけで勝負するのは難しいんだろうなー。
あ、こう言ってると俺がすごい興味あるみたいだ。いや、興味ないよ。うん、ない・・・よ?
ただ、ピックアッパーの「おすすめブログ」くらいには入ってみたいな、と思った。
ベスト5で、毎回5つも席があるんだ。それくらいは許されてみたい。


なんか話がおかしな方向にいき始めたので、ここらで軌道修正。
この「うはひう」で何をすればいいだろう?
今もこうしていつもの駄文を書いてるわけだけど、皆がそれぞれいつものような文章を書くのでは、こうして集まった意味を問われてしまう。
でも、本人達は特に何も思いついてません。
「記事のタイトル」でしりとりしていく、ってのが案としてあったけど、あれどうなった?

というわけで、皆さん。
このブログに関して「こんなんやってみて!」みたいな案があれば、ぜひ提案していただきたい。
4人で集まって旅に出たものの、これといった目的地がなくぶらぶらしています。
このままではおのずとテンションが下がり「あー・・・そろそろ帰る?」
とかいうことになりかねないので、どうにかしてくれると大変助かります。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-01 18:55 | うりずん