期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

都合のいいときだけ戻ってくる

姫子です。

さっき自分のブログの記事を長々と書いて
わーい。完璧!!と思って投稿しようとしたら

「このメニューへの権限はありません」

とかってなってエラーが出やがりました。
許せない。どうゆうこと!?私はあのブログの主のハズなんですけど!*?
10日間も更新を怠った私にはもう記事を書く権限なんてナイというの!?
そっちがその気なら、こっちだって白とか黒の魔術を使いこなして・・・・

ごめんなさい。
こっちのブログは限定ブログで普段見れない私の素顔をあらわにするブログなのに
これじゃ、何一つ変わらないね。
もうちょっとアイドルとしての自覚を持とうと思います。
何?もうそうゆうことも言っちゃいけないの?!
もう女子高生じゃないから!?制服がコスプレになる年齢だから!?
ほんと、今じゃ女子高生のキャピキャピさが眩しくて、思わず目を細めてしまいます。

私の浮いた噂知りたさでここを訪れた方には残念ですが、大丈夫です。
私はまだみんなの姫子だよ☆☆初デートは失敗に終わりました。
もう顔も見たくない!!

このGW期間中は暇をみて更新しまくりたいと思ってるのですが
本家よりこっちを優先します。

だって、こっちは親みてないじゃん!?
それが最大のメリットだ。

それじゃ、頑張ります。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2005-05-01 15:15 | 姫子