期間限定でもまた復活することがあるといいですね。


by u-ha-hi-u

一年ぶりの更新

今、ブログペットであるはせパンをクリックしたら
非常にカクカクした動きで「火って押さねー!」とつぶやきました。
どういう教育をうけて育ったんだあのパンダ……

それはそうとうっちぃです。どうも久しぶり。
実はパスワードとIDを忘れてこのブログに入れなかったのですが
奇跡的にずんさんから教えてもらって入れたので
いわゆる記念カキコというのをしています。

そういえばエキブロは半年以上更新がなかったら
ブログ削除されるんじゃかったでしたっけ?
このブログ一年は放置されてるんですけどどういうことなんでしょうね?
まぁいいか。あったんだし。

あと訪問者数を見てみたら何故か木曜日に5人も来ていました。
この5人はいったいなにを期待してここを訪れたのでしょうか?
やはり世界には不思議がいっぱいということですね。
はい、意味がわからん終わり方ですが終わります。

さて、サラリーマン金太郎読もっと。
[PR]
by u-ha-hi-u | 2006-07-16 02:28 | うっちぃ